10月 31 2010

ロンドンの麦酒

10月の前半はロンドン・エジンバラと出張だった。

ロンドンでは夜パブやホテルでビールを買って飲んだのでその記録。

1000000789.JPG

ロンドンのパブではエールとビターがメインなので、ちょっと飽きて試してみたポーター。二つほど試したがこのFullersのは美味しかった。ちなみにFullersは他のやつも結構味が安定している。

Continue reading


3月 3 2010

ソルトレイク ビールとワイン

ソルトレイクで食べ物以外に色々試したのがビール。アメリカでは地ビール(microbrewと言うらしい)が普通にスーパーとかでも売っている。種類も多いからホテルに持って帰って色々試してみた。

IMG_0525.JPG Continue reading


5月 21 2008

コエドプレミアム 「紅赤-Beniaka」

今日はコエドプレミアムの 「紅赤-Beniaka」を試してみました。

Continue reading


5月 20 2008

コエドプレミアムビール 漆黒

いつも夕飯を買う近くのイズミヤでビールコーナーがちょっとリニューアル。
これまで輸入ビールが置いてあった棚が、国産の地ビール系に変更。
とりあえずcoedoビールがあったのでそのうちの「漆黒」を試してみた。

Continue reading