11月 22 2009

Twitter Updates for 2009-11-22

  • だめだ、、眠い。。よく考えたら一昨日も睡眠時間短かったしな。 #

Powered by Twitter Tools


11月 21 2009

Twitter Updates for 2009-11-21

  • のぞみナウ #
  • 寝る #
  • 今日はいい天気だなあ #
  • 名鉄に乗り換えなう #

Powered by Twitter Tools


11月 20 2009

Twitter Updates for 2009-11-20

  • やっと明日の準備完了。朝8時出発だから新幹線の中では確実に寝る。 #
  • メールの処理をして家に帰るか。 #
  • .@dritoshi ごめん、今度はちゃんと恋愛サーキュレーションいれてから渡すわ。 #
  • リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 – デジカメWatch: Shared by crmind ついに来たかあ、ちょっとごついなあ。あと高い!! http://bit.ly/4l0ECy #
  • 猫パンチにボクシングの効果音を付けるとこんなに楽しい(動画):
    激しく猫パンチを応酬しあう二匹の猫。

    効果音を付けてみると、さながらボクシングのタイトルマッチのような、とて #

  • 通常では考えられないほど大きくなってしまった動物いろいろ – GIGAZINE: Shared by crmind すげーーーーーー http://bit.ly/4nldof #
  • 子猫のパンチを浴びまくるも、まったく動じない猫(動画):
    雨あられのようにパンチを繰り出す、とても暴れん坊な子猫。

    やんちゃで手がつけられない程の攻撃なのですが、圧倒的な防 #

Powered by Twitter Tools


11月 19 2009

Twitter Updates for 2009-11-19

  • 日本でもこういうの出せれば説得力があるんだよな。数学系だけれど。
    http://www.springer.jp/978-4-431-10084-3 #
  • さっき研究室にカミサマが現われた。久々だが、元気そうだった #

Powered by Twitter Tools


11月 18 2009

Twitter Updates for 2009-11-18

  • お、でけたっぽい。 #
  • やっぱり本命のデータは解像度足りなさすぎ、、、 #
  • なんか効率が落ちてきた。さすがに集中力の限界か、、、 #
  • もうだめだ、、帰ろう #

Powered by Twitter Tools


11月 17 2009

Twitter Updates for 2009-11-17

  • Drobo到着ナウ。でも中に入れるHDがまだ無い。 #
  • q-bioのレジストがキリ番っぽてまえ。 #
  • キリ番っぽてまえ→キリ番一歩手前。 #
  • とりあえず今日の画像解析はここまでかな。テストデータではうまくいくんだけれどなあ。 #
  • アイディアを明日までにコーディングして、水木はプレゼン作成かなあ。金曜班会議だし。 #
  • まあテストデータではうまくいっているから、このくらいのクオリティのデータ取ってくれたら最低でもできるよ、って示せるところは確保できそうだ。 #
  • 12時をすぎると@wk77が活性化するな。なんか封印が解けるのかな? #

Powered by Twitter Tools


11月 16 2009

Twitter Updates for 2009-11-16

  • 500回まわしたサンプリングが気に入らなかったので、5000回まわしたらよくなった。でも5000回(1.5日 by 8core )をみると50000回(15日 by 8core )にしたくなるのが人の性か、、 #

Powered by Twitter Tools


11月 15 2009

Twitter Updates for 2009-11-15

  • 行政刷新会議、医薬品の方もなんか荒れているみたいだ。http://bit.ly/iviyW #
  • 求む:セミナー情報などをみんなでネット上で共有する方法:(1)今の原案:googleアカウントを新規取得(hoge@gmail.com)→自分のスケジュールで共有したいものにhoge@gmail.comをinvite。 #
  • 原案のメリット:(1)だれがスケジュールを記入したかがわかる。(2)共有スケジュール上の予定が他人に勝手に削除されたりしない。 #
  • 原案のデメリット:(1)情報のアップデートがやりにくい。 #
  • 科学系のコミュニティーの上の方はまだアクションを起こさないのかな?全然それらしいことを聞かない。全部終わるまで待ってみるのだろうか? #

Powered by Twitter Tools


11月 14 2009

Twitter Updates for 2009-11-14

  • え、学振予算が1/3なのか、、 #
  • 言語の壁は国全体の問題だろ、、、、 #
  • #

Powered by Twitter Tools


11月 13 2009

Twitter Updates for 2009-11-13

  • 起きた。朝飯食べに行かねば #
  • ホテルのシャワーブースが面白い。壁面や天井からもシャワーがでる。 #
  • でもシャワーブース内で逃げ場がないので、水が出ると軽く死ねる。 #
  • 今日のプレゼンに間に合わせようと、昨日Labにシミュレーションをせっかく仕掛けたのに、保存フラグ立て忘れてデータがノートPCに取り出せない、、、orz orz #
  • やっとプレゼン完成。会場に向かうぜ #

Powered by Twitter Tools