最近のワイン

最近一番ヒットのワイン。ジャケでぴんと来て買ったがとてもうまかった。そして900円。でももう売り切れてしまったみたいだ。

IMG_1629

IMG_1637

忘年会のお店で出たワイン。イスラエル産。でもとてもうまくて驚いた。オススメ。

IMG_1626

最近見つけた酒屋で一番のおすすめのソーヴィニヨンブラン。悪くはないけれどめちゃくちゃ良くもなかった。

IMG_1601

嫁のおみやげの甲州白。いつも飲みたいわけではないが、こういうのも面白いなと思う。

IMG_1600

メルローが飲みたくて購入。味はまあまあ。案外見つからなくて、日本ってメルロー知名度無いんだなあと探していて思った。

IMG_1572

これは普通。

IMG_1571

いまいちかな。

IMG_1466記憶が、、

IMG_1570

これも味の記憶はない。まあ自分にとってその程度ということ。

IMG_1568

よく最近見かけるので試してみたが、いまいちだった。

IMG_1569

IMG_1532

久々に試したらこれはダメだった。どうも味のブレがこのワインは大きい。

IMG_1531

何かの時にちょっと奮発して買ってみたが、価格には見合わなかったな。

IMG_1465

IMG_1464

スーパーで見かけて購入。言わずと知れた神の雫ワイン。でもこいつはそんなに美味しくなかった。


Leave a Reply